サイト内にはPRが含まれています。

痴女お姉さんの執拗な寸止め手コキで何度も暴発連続射精するM男たち!川上奈々美

thumbnail

射精ギリギリのタイミングで手を離す「ルーインドオーガズム」というものを知ってますか?
海外の射精管理系の動画ではよく見かけるのですが、国内のメジャーなAVではかなり貴重なプレイです。
しかも、マニアックなプレイに定評のある「さもあり監督」と、実力派のベテラン川上奈々美さんがタッグを組んだ間違いないクオリティときたもんです。

管理人はもちろん購入しましたが、これは2021年の手コキ動画の中でもトップレベルの名作だと断言します!
笑顔でいじわるな手コキ責めをしてくる”みいなな”さんがエロ可愛すぎてたまりませんよw

ちなみに管理人もこの動画を観ながらセルフでルーインドオーガズムに挑戦しましたが、あっさり成功。連続射精もできちゃいましたw
是非みなさんもお試しください!

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

fanza_img

【PR】今だけ登録で5,000円分のポイント進呈中!スマホで簡単フーゾク予約!